• HOME
  • 院へのアクセス
  • はじめての方へ
  • お問い合わせ

高槻整骨院は他では良くならない症状を良くすることができます。有名な整形外科医の先生がすすめるほどいい整骨院なのか<br />
痛みで悩んでいる長岡京市の方、どこの整骨院に行けばいいんだろうとお探しなら!

自分に合った施術場所をお探しの方へ

このような悩み、お持ちではないですか?

  • どこにいけばいいかわからない
  • 腰痛、頭痛、肩の痛み、交通事故で悩んでいる
  • 検査をして薬、シップしかもらえなかった
  • 改善出来ないと言われた
  • 背骨がゆがんでいて困っている
  • 痛みを改善してもらいたい
  • 親切、丁寧に状態をみて、しっかり説明してくれるところを探している

お持ちでしたら、このホームページを読んでください!

まずは、ご利用者様の声をご覧ください!

「登山が楽しみになりました」

最近、体が良くなって
山に登るのが楽しみです(^-^)

「外出が楽になりました」

最近、ラクになって、 喜んでおでかけできるようになりました!

「笑顔になれます」

ココに来ると笑顔になれます。(^▽^)

「体がスッキリします!」

いつも スッキリ!(^ー^)

「膝の痛みが改善」

膝が楽になりました!

いろいろ整骨院がある中でなぜいつも高槻整骨院は利用者様であふれかえっているのか?<br />
なぜ選ばれるのか?

その理由をご説明します!

一般の整骨院 高槻整骨院
  1. カウンセリングもなく、ただ単に
    マッサージみたいなことをしている
  2. 説明が全くない
    専門用語でわからない
  3. 先生がえらそう
  4. 施術所が清潔ではない
  5. 痛みがあるところばかり施術する
  6. シップで痛みを止める
  7. レントゲンをとり、
    様子をみましょうばかり
  8. 機械に頼った施術ばかりしている
  9. 待ち時間が長い
  10. ゆがみをなおしてくれない
  1. カウンセリングをして、なぜ痛みがでているか説明し、納得してもらってから施術する
  2. 専門用語は使わず、
    簡単にわかりやすく説明
  3. 先生は親切丁寧を心がけています
  4. 高槻整骨院はつねにきれいに保っています
  5. 痛みがでている原因をつきとめ、
    改善します
  6. シップで痛みを止めるのではなく
    痛みの原因を追究します
  7. レントゲンで様子をみるのではなく
    利用者様と一緒になりよくしていきます
  8. 機械でよくなることはないので
    しっかり施術をします
  9. 待ち時間はなし!
    予約優先制をとっているので便利
  10. ゆがみは高槻整骨院オリジナルのB&M背骨ゆがみ矯正をして歪みを整えていきます。本にも紹介されいる施術法です

全国優良整骨院・接骨院 完全ガイド

全国選りすぐりの整骨院・接骨院の情報が掲載されている本です。

発行元:現代書林著

体の痛みを改善するプロフェッショナル12人

腰・首・ひざ・股関節・むちうちなど、体の痛みを改善する専門家の施術法を紹介した本です。
専門の施術家として、高槻整骨院代表が掲載されております。

発行元:現代書林著

施術に対する想い

私は学生時代にひどい腰痛になり、立てないぐらいになりました。
その時に病院にいって先生の態度に落胆を受けたことがあります。
その先生がいった言葉は
「ひどい状態ですね~。お薬とシップだしとくから一週間経って痛かったら様子みせにきて」
と言われたのです。

痛いのに様子をみる?
処置は?

病院の先生の何か偉そうな態度、専門用語での説明で
納得できませんでした。 一週間経っても痛みはなくなりませんでした。

色々な病院、整骨院に行きましたが、電気機器での施術しか行なわなかったり、しっかり施術をしてくれるところだったり施術法が違うことを知りました。

それから私は、この業界に入りました。
私はそれから全国でさまざまな施術の勉強をして背骨の歪み、筋肉のバランスをとる「B&M背骨ゆがみ矯正」を開発しました。

皆さんには私みたいな思いをしてほしくない。
その想いをもち開業しました。

私たちは、施術だけではなく、心まで元気をもらって帰ってほしいという思いで
整骨院に携わっています。
どうしても体が痛いと気分は下がりますからね。
私たちの元気をもらって帰ってください!

ですから高槻整骨院では
・1~2時間待ち3分対応
・専門用語での納得のいかない説明
行いません。

ここではっきり言います。
「高槻整骨院は、それはしません」
納得するまで聞いてくださいね。

また、電気機器のみの施術も行いません。
ここでもう一度いいます。
「高槻整骨院は、それはしません」


確かに、電気機器での施術は全体的な筋肉は緩みます。
しかし局所的な筋肉は、どうしても電気機器では緩まないのが現実です。

高槻整骨院では、ここの局所的な筋肉に対して柔整マッサージの施術、骨のゆがみに対して脊椎矯正の施術をしています。
利用者様お一人お一人にあった施術を考えています。また利用者様が納得のいくまで親身になってわかりやすく簡単に状態を説明します。

高槻整骨院の誓い1.利用者様の痛み、悩みを解決するために一生懸命あなたの悩みと向き合います。2.専門用語での難しい話はしません3.施術だけではなく元気をもらってかえってもらえるようにします。

高槻整骨院の施術のこだわり

推薦者の声

関東で有名な整形外科医の長谷川先生も絶賛!
馬越先生

先生のところの整骨院をみさせていただいて、まず一番驚いたのが利用者様がすべて笑顔になってかえっていくところでした。
整骨院といったら何か暗いイメージがあって先生がこわそうというイメージがあるのですがそのまったく逆でした。施術の考え方、施術内容はとても素晴らしいです。

背骨のB&M背骨ゆがみ矯正は私もみて驚いたのですが背骨のB&M背骨ゆがみ矯正は私もみて驚いたのですが、あれだけ変化があるのは驚きです。整形外科医の私がいうのも何なんですが(笑)
整骨院選びに悩んでいらしたらここの整骨院をお勧めします。

交通事故について解説した特設サイトできました

ページ先頭へ戻る