高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

お風呂のちから②

2018/05/16 カテゴリー:ブログ

これももちろん悪い事ではないのですが、これでは表層しか温まらず深部の筋肉や血行に対して効果が大きいとは言えません。そこでぬるめでゆっくりお湯に浸かることでじわじわと深層まで温まり筋肉や血行の巡りを良くしてくれるのです。ですのでいつもアツアツの温度にして浸かっていた方には少し物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、いつもよりもぬるい、体温に近いぐらいの温度でゆっくりと浸かってみてください♪そのほうがより身体が回復しやすくなりますよ!

そしてもうひとつだけ。これはあまり聞いた事が無かった方も多いのではないでしょうか。それは「お風呂上り30分ほどはゆっくりとすごすこと」です。これは私も初めて聞いた時に驚きましたが、この根拠としてはお風呂に浸かったという行為のリラックス効果は浸かっているその時ではなくその後にやや遅れてくるそうなのです。ですのでお風呂あがりにバタバタといろいろしなくてはならない事もあるかと思いますが、もし可能ならお風呂に入る前に済ませてしまって最大限のリラックス効果を狙えるよう時間の余裕を作ってみてください♪

体のつらくなりがちなこの季節、ぜひお風呂を有効にかつようして気持ちよく乗り切っていきましょう!

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.