高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

どんな運動をしたらいいか?

2019/07/24 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪7月も残り少ないですがまだまだ梅雨が続いているのか湿度が高く蒸し暑い日が多いですね。梅雨が明けると本格的に夏の暑さがやってくると思います!冷房などの急激な温度差で体調を崩さないように気を付けていきましょう☆

皆さん普段の生活で運動はされていますか?健康的な生活の為に適度な運動は必要不可欠になります。運動の種類は大きく分けて有酸素運動と無酸素運動があります。有酸素運動は運動中に充分な呼吸をしながら長時間行える運動です。運動の内容としてジョギングやウォーキング、自転車、縄跳びなどが代表的なもので運動効果としては主に脂肪燃焼効果が期待できます。無酸素運動は運動中に継続的な呼吸を行わず短時間の激しい運動になります。運動の内容として短距離走やウエイトトレーニングがあてはまり筋力強化が主な運動効果です。どちらも大切ですが健康のために行う運動としては有酸素運動をおすすめします。特に普段の生活で運動不足になっている方が急に無酸素運動を行うとケガをしてしまう可能性があります。まずはゆっくり長時間行える有酸素運動で体を慣らしてから少しずつ無酸素運動を取り入れる形を作ってみてください。

ご自身でどんな運動をしていいかわからないという方はいつでもお気軽にご相談くださいね♪

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.