高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

ストレスを溜めないように♪

2018/05/09 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪最近は天気が悪い日が続きますね。蒸し暑い中で徐々に冷房をつけている環境も増えてきていると思います。体調の変化も起こしやすいのでくれぐれも気を付けてくださいね☆

突然ですが皆さん普段の生活でストレスを溜めてはいませんか?現代社会はストレス社会といわれるほど職場、学校、家庭でストレスが蓄積しやすい環境です。実は体に負担をかけていなくても精神的なストレスが強くなってくると体に痛みが出てしまう事があります。ストレスが強くなってくると交感神経の働きが強くなり体が興奮状態になって血管が収縮します。血管が収縮すると無意識のうちに筋肉が緊張してしまいその状態で急に体を動かすと寝違えやギックリ腰につながる事もあります。

ここで大切になるのはストレスを溜めないというよりどうやってストレスを発散させてうまく付き合っていくかという事だと思います。人によって発散方法は違います1つ提案をするなら「笑う」という事です。笑う事でストレスを感じる時に増加するホルモンの分泌を抑え、気分を安定させて精神を高揚させるホルモンを増加させます。

ご自身の中で心から笑顔になれるような趣味や好きな事を見つけるだけで結果的に体の痛みを防止する事になります☆ぜひ参考にしてくださいね♪

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.