高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

ラジオ体操の重要性

2018/07/03 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!かなり夏に近づいてきて、気温が30℃を超える日も多くなってきたので、熱中症には十分に気を付けて、水分と塩分の補給をしてください!

夏といえば夏休み、夏休みといえばラジオ体操!!子供の頃に無理やり行かされて嫌々ラジオ体操に参加していた人はとても多いのではないでしょうか?私もその内の一人です(笑)大人になるとラジオ体操をする機会ってほとんどないかもしれません。しかし!たかがラジオ体操と侮るなかれ、ラジオ体操は実はとても優秀な体操なのです。まず、単純に『全身を動かす=全身の筋肉を使う』ことになる為、血行が良くなり身体の循環も良くなりやすいです。全身の循環が良くなると栄養だったり酸素などが血液に乗って運ばれるので、免疫力にも大きく関わってきます。脳にもしっかり酸素がいく為、朝の目覚めが悪い人やぼーっとしやすい人は、一度してみてもいいと思います。ただダラダラとするのではなく、一つ一つの動きで身体のどこを使っているのかを意識して、しっかり大きく動かすようにしてみてください。子供の頃は嫌々やっていたものが、大人になった自分の身体を変える手助けになってくれるかもしれませんよ。まずはやってみることから!習慣化を目指して、毎日チャレンジしていきましょう!!

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.