高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

体の冷やしすぎに注意!

2019/09/05 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。朝の気温が下がってきましたから体調崩さないように気を付けましょう。

今は昼間がまだ暑く、エアコンを使っている所が多いと思います。真夏のままエアコンを使って夜を過ごしていると、朝起きた時に急な腰の痛みを伴いやすくなります。毎年この時期に腰の痛みで来られる利用者さんが増えます。また、いま通っている利用者さんでも気を抜くと悪化します。エアコンを使わないと寝苦しいですが、寝ている間は体の動きが少なくなるので朝には冷え切ってしまうのです。起床時にそれに気が付かずにいつも通りに体を起こすと冷えて柔軟性の失った筋肉が背骨を急に引っ張り歪みます。普段の何気ない動きでも毎日の同じ動作が続くと、背骨の歪みが大きくなり、痛みを感じるようになります。当院では筋肉の施術と背骨歪み整体を行っています。筋肉の深い所からアプローチを行い、深い所の筋肉が柔軟に動けるように施術しています。そして背骨歪み整体を行い、さらに筋肉に負担が掛からないようにします。定期的に施術を行っていけば身体も良い癖を覚えてくれますので体は楽になります。

まだ、今なら朝の急な腰の痛みを予防できます。痛みのある方も無いけど不安な方も今からメンテナンスをしておく事をお勧めします。

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.