高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

取り巻く環境②

2018/06/07 カテゴリー:ブログ

もちろんそういった環境変化にあまり左右されない方や反対に敏感に反応してしまう方も様々おられます。そういった変化に大きく左右されてしまいやすい方でも、普段からお体の負担をしかりとケアしておく事でそのつらさ軽減させる事もできます。

頭痛とひとくくりに言ってもいろいろありますが、なんらかの原因で血管が拡張して脈打つような痛み方が特徴の頭痛、いわゆる偏頭痛。そして筋肉が硬くなり過ぎて血管や神経を圧迫してしまいおこる緊張性頭痛。緊張性頭痛に至っては、一過性のものもあれば数カ月に渡ってつらさが長引くものもあり非常にやっかいなものです。

なぜそんなに長引く事があるのでしょう?それは頭痛の原因となっている筋肉が緊張状態に常にあるからなのです。薬をのんでもおさまらない、そんな時はぜひ一度当院へおこしください。頭痛の原因となっているような深部の筋肉と背骨を整えていくと、長らく悩まされていた頭痛がなくなった!という赤田も多くおられます。

しつこい頭痛でお悩みの方がおられましたらいつでもお気軽にお越しください♪

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.