高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

台風による身体の変化

2018/07/04 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは、雨が降り続けますね。梅雨が明ける前に一度に沢山の雨が降りますね。お出掛けの際は足元滑らさないようにお気をつけください。

現在、雨は東北の方に過ぎていきましたが、まだ、沖縄の上空にも雨雲が発生しています。今週一週間は雨模様です。台風は大きな気圧の変化をもたらします。そうすると、体に掛かる気圧が高くなります。普段よりも体が重たく感じる方が増えます。これは、体が少し膨張して低気圧に抵抗しようとするからです。私たちの知らない所で体は必死に働いています。このまま生活し続けるといつも以上にエネルギーを使用し疲労が蓄積します。梅雨時期はこまめなメンテナンスが必要になります。いつもと体が違う感覚の時は、皆さんはどうされていますか?多くの人は雨で外に出にくくなるので家でゆっくりされるのではないでしょうか?悪くありませんが、これだと普段よりも運動量が低下してしまいます。何かしら自宅で体を動かせたらまだ良いですが、そうは行きませんよね?後々痛みや疲れを残さない為には、普段からのメンテナンスが大事です。身体の変化を感じた時にはすぐに施術を受けられると、血液の流れが改善し、早く楽になります。

皆さん覚えておいてくださいね!

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.