高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

塩分について

2019/06/29 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪近畿もようやく梅雨入りしましたね。先日ニュースで農家の方が話されていたのですが雨が降るのを待ち望んでいたそうです!雨が降ることでメリットもあるとあらためて感じました☆雨でも元気に過ごせるようにしていきましょうね!

皆さん塩分と聞いた時にどんなイメージが浮かぶでしょうか?摂り過ぎると良くないと感じている方も多いと思います。実際に塩分は摂り過ぎると喉の渇き、足のむくみ、血圧上昇につながってしまいます。さらに塩分の過剰摂取から高血圧や動脈硬化を起こし腎臓や心臓に負荷をかけ過ぎて病気になることもあります。ただし塩分は体に必要な栄養素でもあるので不足してしまうことも良くありません。塩分不足になるとめまいやふらつきが起きてしまいます。さらに不足すると脱水症状、昏睡状態になることもあります。

これから暑くなってよく汗をかくと体から塩分は失われやすくなります!適量の塩分はきちんと摂取するようにしてくださいね☆ちなみに塩分は塩化ナトリウムのことです。食品の成分に塩と表記されていなくてもナトリウムと表記されている場合は塩分が入っていると思ってもらえればいいですよ♪

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.