高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

夏が来る前に!

2018/06/05 カテゴリー:ブログ

九州や四国では梅雨入りしたと聞いています。しかし高槻は晴天が続きます。休みの日は平日と生活のリズムが違ってくるので、中々水分の摂取量が少なくなります。そしてコーヒーを飲んでしまう為のどがとても渇きます。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?以前私の体験になりますが、このような事がありました。

二十歳の頃、今の仕事とは違って建設工場に勤務していました。毎日忙しく、汗をたくさん流していました。今思い返せば、今よりも水分摂取は少なく食事の時以外は缶コーヒーでした。ある夏の夜です。食事帰りに頭がボーっとし始めました。初めは疲れから来ていると思っていましたが、次第に顔が腫れたような感じになり、口の中が痺れ、呂律が回らなくなってきたのです。当時はあまり心配もせず寝たら治ると思い込み寝ました。朝になると症状は回復していたので大事に至りませんでした。今考えると脱水症状によるものだと思います。

大人の体の約60%は水分からなります。体型やライフスタイルに左右しますが、最低でも1日に1リットルは飲みたいです。特に体の痛みが取れにくい人は筋肉内の水分が低下している可能性があります。

夏が来る前に水分を体に取り込んで、夏を迎えましょ

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.