高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

外に出なくなると、どういう事が起こるのか?

2020/04/07 カテゴリー:ブログ

今回はあまりご自宅から出られなくなって動かなくなってしまった時の身体の変化についてお話していきますね。いよいよ大阪府にも緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が制限されるようになりました。今までスポーツジムや公園などで運動をすることが習慣になっておられた方もなるべく室内で過ごすようになって行かれると思います。このように外出しなくなった時に気を付けていただきたいことがあります。

それは、ご自宅の中でも少しずつの運動やストレッチなどをするように心がけていて欲しいという事です。普段から運動をすることによって筋肉の量や質を保つことが出来ていたのに運動が出来なくなった時に筋肉の力が弱ってしまって、以前と同じような運動に戻るまでに相当な時間を要することや、酷い時には同じレベルまで戻すことが難しくなってしまうこともあります。こうなった時に無理をすると怪我をしてしまったり、筋肉を痛めてしまったりすることが多くなってしまうのです。

当院では動きの悪くなった筋肉の質を整えて動きやすくすることの出来る、身体の奥の方の筋肉に対する施術を行っています。筋肉の動きを良くしていく事で血液の流れも良くしていければ筋肉の量を元に戻す時間も短縮できますし、痛みや怪我の予防にもなっていきます。また、外に出られる日が来たときには当院まで是非一度ご相談くださいね。

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.