高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

梅雨の過ごし方

2019/06/12 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!この季節、湿気でジメジメと気持ちが下がりませんか?雨の日は何か特別なことがあると楽しめます。例えば、オシャレなレインブーツを買うのも良いと思います。

さて、今週の利用者さんの声ですが、このような方がいましたので紹介します。梅雨時期や雨の降る日は頭の痛みや体の不調など体調を崩すのでそれを何とかしたいと言うのです。これは毎日の事なので辛いです。確かにこの様な事は他の利用者さんからも聞いたことがありました。しかし、同じ環境でも痛みや不調にならない人もいます。これは何故でしょうか?気になりませんか?出来れば痛みを感じたくはないですよね!そこで色々調べてみました。まず、低気圧になるにつれて私たちの身体に圧力がかかります。そうすると、身体に変化が現れます。何かと言うと外の力に負けないように体内の圧が上昇します。そうすることで体の中と外の圧力が等しくなるのです。結果、血圧が上昇することで、身体の痛みやダルさ、重たさを感じるようになるのです。人によってはいつもより頭が痛くなる人もいれば、痺れの症状が強く感じるようになるのです。

でも、安心してください。普段から体を動かしていれば気になることは少なくなります。少しでも気分よく体が楽に出来るようにお手伝いさせてもらいますね!

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.