高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

水分のおはなし

2019/06/26 カテゴリー:ブログ

みなさんおはようございます。今日は水分補給についてお話していこうかと思います。水分は人体にとってなくてはならないものです。しかしこれらは生活しているなかでどんどん失われていってしまいます。ですので最近では一日に目安として接種すべき量というものがある、と言われています。もちろん性別や年齢によってさまざまありますが、平均して約1.5リットルから2リットルほど必要とされています。青年層の男性であれば3リットル、とも言われるそうです。しかしなかなかこれは意識しないと接種できるものではありません。ただ、「私はあまり汗をかかないから・・・」という方でも実は水分はしっかりとらないといけません。なぜなら人間は皮膚表面や呼吸からでも水分が常に失われており、気づかないうちに汗もかいた覚えがないのに水分が体内で不足している状態になってしまうのです。

もちろんなにも水分というのは飲料からだけでなく食べ物からも接種できています。しかしここ最近の暑さでは水分は多く取っておくにこしたことはありません。ストレッチや運動はもちろん大切ですが、内面からのケアもしっかり行ってさらに健康的に日々の生活を過ごせていけると良いですね♪

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.