高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

焦るべからず

2019/01/07 カテゴリー:ブログ

皆さん、明けましておめでとうございます。良い正月を迎えられましたか?今年も皆さんの健康をサポートさせて頂きます。

この正月の間に、私は実家に帰省していました。畑に霜が降りている所もあり路面も濡れた場所や凍結するのではと不安に感じる場所がありました。幸い私は年末に車のタイヤを新品に交換しましたので心配なく帰れました。しかし道中には交通事故現場を何度も見ましたし、警察官の方をよく見かけました。事故を起こす前に停められた事は昔に良くありましたが、今思えば死亡事故を起こさなくて良かったです。ニュースを見ていても多くの方が交通事故で命を落とされています。また火災による災害も多かったです。防げる事故は未然に防ぎたいものです。私は初めての道路を走る時が苦手ですが、事前に地図を見てイメージしています。その上で実際に道路を運転しながら状況判断するのですが、正直曲がる所をミスし焦ってしまう事がありました。今はすぐに違う道を探すので焦ることは無くなっています。焦りは禁物です。

今年はGWが長期の連休になる方が多くなると思いますが、焦ると人的ミスに繋がります。交通事故の体への代償はとても大きいです。皆さんも気を付けてお過ごしくださいね。

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.