高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みが出る前に‥‥

2019/08/07 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは♪8月に入り35℃以上の猛暑日が続いていますね!外出される時はこまめに水分補給をして熱中症にならないよう気を付けていきましょう。それと同時に冷房を長時間かけていて体調を崩している方もおられます!夜などにゆっくりお風呂に入って冷やし過ぎないようにも心掛けてくださいね☆

予防医学という言葉を聞いたことがあるでしょうか?病気などになってからではなく病気などにならない為に予防する医学のことです。このことは病気だけではなく体の痛みに対しても言えることになります。例えば普段から運動不足の方はどうしても筋力が低下して血流が悪くなってしまいます。そうなると日常生活の何気ない動作で体を痛めてしまう可能性が高くなります。他にも姿勢が悪い方は肩や腰の筋肉に負荷が強くかかるので痛みが出やすくなってしまいます。痛みが出てから仕事や学校などを休んで日常生活に支障が出てしまう前に生活の中で少しの運動や姿勢を意識する時間を取り入れるだけで痛みが出にくい体にしていくことができます。

もし少しでも痛みを感じた時は痛みがひどくなる前に早めの対応をすることも予防の1つです!当院では筋肉や姿勢に対してアプローチする施術を行っています☆痛みが出た方は早めにご相談くださいね♪

 

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.