高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

目の疲れを取る方法

2020/06/16 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは高槻整骨院です。最近は緊急事態宣言が解除され6月から在宅勤務も終わりいよいよ仕事がスタートという方も多いのではないでしょうか?

まだ在宅勤務という方も、昼間の活動によって目の疲れが出ていると思います。そこで本日は目の疲れを取る方法について書いていきたいと思います。

まず目の疲れの原因というのは、長時間のスマホやパソコンなどが原因としてあります。スマホやパソコンの画面を長く見ているとまばたきの回数が著しく減ってしまい目の疲れがでてきます。それでも姿勢が良かったりこまめに休憩などとれていれば、目の疲れはそれほど感じずに過ごせると思います。とはいえ仕事などで目が疲れた時やって頂きたいのが、まず蒸しタオルです。電子レンジで濡れたタオルを30秒から1分温めるとすぐできます。蒸しタオルは目の周りの血液の流れを良くしてくれて目の疲れを寝ている間に取れます。

もし目の充血がひどい方は冷やしたタオルを目にあてていただくと目の充血もマシになると思います。

 

そして長時間同じ姿勢でいると腰の痛みなども出てくると思います。そんな時は当院ではB&М背骨歪み整体の施術も行っているので当院にご相談ください。

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.