高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

足の裏の痛み②

2018/09/11 カテゴリー:ブログ

そしてその筋肉は太ももの筋肉とも深く関連しあって干渉しあう存在なので、今回の場合のような足の裏の痛みを取ろうとした時に足の裏の筋肉だけを押したり揉んだりしてもあまり効果が得られない事が多いのです。むしろ直接患部を触ることによって余計に痛みが強くなり悪化してしまうことすらあります。ですのでこのような場合、ふくらはぎやふとももの筋肉からしっかりと柔軟性を取り戻してあげる事が大切です。そしてさらに言うとすればふとももの筋肉を変えるならお尻の筋肉や腰の筋肉から変えて行かないと、それらの強大かつ強力な筋肉にひっぱられてしまい、なかなか回復に至りづらくなってしまいます。そしてそれらを変えようとするならばそこ」に連なる背筋や肩周りの筋肉も・・・といったように全身から変える必要性がでてきます。しかし普通はそのようなところに意識などいかないと思います。ですのでなかなか治りづらかったりどんどん症状が強くなってしまったりするのです。

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.