高槻市で医師も推薦する整体を受けるなら高槻整骨院へ

高槻市の整体なら 高槻整骨院
高槻整骨院のメール問い合わせはこちら

足の裏の痛み③

2018/10/02 カテゴリー:ブログ

 

そしてこのおふたりもそうであったように、このような痛みは片方の足に出てしまう事がほとんどです。ではなぜそうなってしまうのか?それはおふたりとも、片側に重心が寄ってしまうようなバランスの崩れたお身体になってしまっていたのです。日頃の片方ばかりをよく使い、もう片方はほとんど使わないといったものや、決まった方で足を常に組んでしまっていたり荷物を必ず同じ方でもっていたり。日々のそういった小さななんでもないようなクセによる負担が徐々に積み重なり、がやがて大きな体の歪みとなり、ついにはここまでのつらい症状として出てしまうのです。そしてそういった所から改善をしていくと、悪化が治まりだんだんと症状が良くなっていく方もたくさんおられます。ですので、もし同じような痛みでお悩みであればぜひ一度当院へお越しください。繋がり合った筋肉や背骨のバランスをしっかり整えていき、過度に負担のかかるお身体でなくすのと同時に体の回復を促進させ、そのつらい朝の痛みから少しずつ解放されていくかもしれませんよ♪

高槻整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-685-2200 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0803
大阪府高槻市高槻町14−8

お問い合わせ 072-685-2200

症状別の施術について
Treatment

© 高槻整骨院 All Rights Reserved.